ツボったろぐ

ツボに入ったことや面白そうな話題について書くブログ

最近気になるナノバブル

お久しぶりです。

もう秋ですね。今まであんなに暑かったのに、寒くなっていくのかな。

 

家庭菜園やりはじめました!!野菜を育てるっていいだよね。

自分で育てたものを食べるって美味しいんだよね。っていってもまだ芽がでたところ

なんだけど・・・。

愛情もわくよ!!何を育てようかなって考えるのも楽しかったし。

 

この間、台風がきて近所の川見てたら、汚かったんだけど、

やっぱり、一人一人きれいにするように心がけないといけないと思うけど、

水をきれいにするナノバブルっていうのあるの知ってる?

ナノバブルって聞いたことないよね。

汚染水やゴミを泡で分解してきれいにしてくれらしいんだ。

生活するのに水は大事だよね。

水がきれいになれば、なんていったって気持ちがいいよね!

 

ゴミがぷかぷか浮いていたりするの見るとテンション下がるし、

そう考えると、一人一人がゴミを出さないように考えていかないといけないな。

公共のものもきちんと、キレイに使用するようにしようかなと思います。